京都・大阪・滋賀で、解雇・労基署問題・就業規則作成等、労務問題の相談なら、F&Partners社会保険労務士事務所

助成金

助成金申請の流れ

助成金申請の流れを説明します。

助成金

1.助成金診断ヒアリング
人の雇用などに申請できる助成金は数多くあります。その数多くの助成金の中から、あなたの会社が受給できる可能性のある助成金を助成金専門の社労士が診断致します。

2.助成金申請書の作成と提出
助成金の申請書作成は思ったよりも手間がかかります。
私たちが助成金の申請に必要な書類は作成し、お客様には面倒な手続きは一切ございません。
作成した申請書類を所定の行政機関窓口に申請いたします。

3.自治体による申請の審査 
申請した書類について行政機関で審査が行なわれます。
また、追加の書類を要求される場合もありますので、その場合はお客様と再度ご相談させて頂きます。

4.助成金受給の決定通知と助成金支給
助成金申請審査が通過いたしますと、助成金支給決定通知書が送付されます。
その後、助成金によって指定した口座に振り込まれます。
(助成金によって、それぞれ支給されるまでの期間が異なります。)

【料金】

経営者様応援キャンペーン!

料金

着手金:20000円!!+受給金額の15%~20%

(当事務所の助成金申請の報酬は着手金無料です!)



当事務所をもっと知って頂くために、下記のコンテンツを用意しました!
▲料金表 ▲事務所紹介 ▲スタッフ紹介 ▲解決までの流れ ▲地 図

労働問題、解雇問題、社会保険手続、助成金
無料相談はこちら!